株式会社アイシーアイ

ICI通信第63号

皆様、こんにちは。 蒸し暑い日々が続きますが、 5月よりも涼しい風が吹く日も、あるように思います。 過ごしにくい季節ですが、雨にも負けずがんばりましょう! 本日もICI通信配信してまいります。 Facebookページhttps://ja-jp.facebook.com/icifan 尚、以前同様にメールマガジン配信をご希望の方は、 info@i-c-i.jp までご連絡ください。ご対応させていただきます。 なお、本文中のURLがご覧いただけない場合等ございましたらご返信いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。 また、お送りしたメールアドレスなど皆様の個人情報の取り扱いについては、下記 …

2015年6月15日 ICI通信, 更新情報

色の効果

2015年6月15日 「色の効果」

2015年6月15日 更新情報, 特集記事

梅雨の風景

BOSSのつぶやき 2015年6月 ~ 梅雨の風景 ~ 「春来る」「風薫る」と書いて来たので、今月も思い切って「お天気」もので行きましょう。 適切な話題が見つからない時は「天気の話」をする、というのが紳士たる者の見識である、とイギリスで言われているとかいないとか。今時、天気の話、だともちろん「梅雨」だ。まあ、昨年の6月のこのコーナーも、やはり「梅雨」の話を書いている。5月末は、ピーカンで猛暑、6月に入って豪雨だったようだ。今年も、あまり変っていないが、昨年は、おそらくもう少し暑くて、もう少し土砂降りだったのかな、と思える。とは言え、今後、どんな猛暑が、豪雨が来るか分からないのだが。 子供の頃、 …

2015年6月15日 更新情報, 社長のつぶやき

No.27 ロビ作成 54~55号

IMG_0940

  皆様、こんにちは。 ひと月ほどたってしまいましたが、引き続き更新していきます。 ロビも終盤に差し掛かってきました! ちゃっかり、今回のパーツに紛れているミニロビ。 そんなミニロビ、最近、よく旅をしています。

2015年6月3日 新人研修, 更新情報