株式会社アイシーアイ

No.31 ロビ作成 60~61号

IMG_1541

皆様こんにちは。 8月もあっという間にすぎ、9月も気が付けば中旬も終わりそうです。 ドライバーを枕にしているミニロビですが、 ついに60号に突入です。 そろそろ終わりに差し掛かってきました。

2015年9月17日 新人研修, 更新情報

ICI通信第66号

皆様、こんにちは。 荒天が続き、なかなか落ち着かない日も ありましたが、一気に秋の空気を 感じる日々となりました。 季節の変わり目、体調を崩される方も多いので お風邪などひかれぬよう、十分に気を付けましょう! 本日もICI通信配信してまいります。 Facebookページhttps://ja-jp.facebook.com/icifan 尚、以前同様にメールマガジン配信をご希望の方は、 info@i-c-i.jp までご連絡ください。ご対応させていただきます。 なお、本文中のURLがご覧いただけない場合等ございましたらご返信いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。 また、お送りしたメー …

2015年9月15日 ICI通信, 更新情報

写真加工

2015年9月14日 「写真加工」

2015年9月15日 更新情報, 特集記事

季節の変わり目に

BOSSのつぶやき 2015年9月 ~ 季節の変わり目に ~  8月末から、暑さは納まったものの、雨が降り続くような悪天候になった。なんか変だよね、とか思っている方々も多いことだろう。「地球の終わりは近い!」と言いたくなる。が、考えてみれば、旧暦では、太陽暦の8月初旬から秋になるので、8月から9月立秋にかけては、日本の緯度あたりだと、天候の変わり目となり、不安定な天気が続くのは当たり前であろう。とは言え、あの台風とか雨は無いよね、とは思う。これは、地球温暖化による気候変動で、このまま世界はどうなるだろう、ということのようである。なので、原発ゼロよりも、原発を再稼働して化石燃料からエネルギーを取 …

2015年9月15日 更新情報, 社長のつぶやき