社員募集

データセンター運営業務担当:
データセンターの運営業務経験者向けです。

【業務概要】

  • データセンターの運営および設備の維持管理を行う管理者のサポート業務。
  • 主に発電機、UPS等データセンターの建物設備を担当する設備チームにおいて、設備増強の管理者のサポート業務。

【業務内容】

  • 上記業務に関わる、課題管理、スケジュール管理、予算管理、会議運営、ベンダコントロール、契約関連資料作成等。

【求めるスキル】

  • コミュニケーション力:
    担当チームメンバーへの作業指示やクライアントとの折衝等の経験。
  • MS Office全般(Word、Excel、PowerPoint)を使用した、文書・資料作成の業務経験。
  • 業務管理及び業務管理者のサポート経験を活かしていただき、WBS等を準備することができ、それを元に業務を遂行した経験。
  • データセンター勤務経験やデータセンター設備の知識。

【その他】

  • 給与  :経験を考慮し当社規定による。
  • 諸手当 :こども手当、住宅手当、通信費(当社規定による)。
  • 昇給賞与:当社規定による。
  • 社会保険、労働保険有り。
  • 休日休暇:週休2日(土日)祝日、年末年始、慶弔。
  • 交通費等実費支給。
  • 通勤費支給(但し、特急券等は除く)。