このようなお悩みはありませんか?
- 会社に、パソコンやインターネットに詳しい人がいない。
- パソコンやインターネットの専門家でもないのに会社のパソコンまわりの管理をしている。
- パソコンまわりの相談をする人が社内にいない。
- 社外のコンピューターやインターネットの専門家から、話を聞かなければいけないが、実は何を言ってるか、さっぱりわからない。
- だまされてるかもしれない。コストを抑えて、ITに関する見積もりの妥当性を知りたい。
IT CATCHERは、お客様のお困りごとや疑問に対して、お客様がいつでも相談ができ、お客様にとって適切な解を提案する、「寄り添い型」のアウトソーシングサービスです。
サービス実施の流れ
< 「IT CATCHER」 サービス一例 >
【ベーシックサービス(月額¥55,000~)(消費税含む)】
ベーシックサービス(運用支援) | サービス内容 |
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定例会開催 月2回・2時間程度 |
IT担当者様と運用・保守業務の分析、IT戦略・計画の共有 技術情報、運用情報の提供 インシデント報告、運用相談 |
システムヘルプデスクサポート | 電話もしくは電子メールによるヘルプデスクサポート IT担当者様、エンドユーザ様からの問い合わせ、障害連絡受付を代行 受付時間:平日9:00-17:00(対応は17:30まで) 受付方法:電話もしくは電子メール コールチケット制:1コール1チケット消費(5チケット/月まで) |
ベンダー保守コール代行サービス | 障害発生時保守コール代行サービスおよび、保守契約管理 障害発生時の保守ベンダーへの問い合わせ、対応依頼代行 保守契約情報管理(更新アナウンス含) |
IT CATCHER は『お客様寄り添い型』の完全カスタマイズサービスです。
上記ベーシックサービスは、運用支援の基本項目のみを抽出したサービスの一例となります。
お客様ご要望に合わせて最適なメニューをご提案しますので、まずは無料ヒアリングにて営業担当にご相談ください。
【その他サービスの一例】
- PCセットアップサービス(チケット制)
- 社員IT教育(情報セキュリティ教育、特定アプリケーション教育)
- クラウドサービス(Office365、Google Workspace)導入・運用支援サービス
- リモート保守サービス
- IT資産、構成管理サービス