ITコンサルティング
企業向けヘッドエンドシステム
保守・運用支援

ICIでは、
企業向けヘッドエンドシステムの
保守・運用においても
豊富な実績を有しています。
24時間365日の
障害対応システムを確立し、
常に安定したサービス提供を
実現しています。
また、保守業務に付随する
進捗管理、報告、調整などの
管理業務にも一貫して対応し、
お客様の業務を強力にサポートします。
高い専門性とチーム構成

約15名の専任スタッフが、
高い専門性と経験を活かして
対応します。
技術力と対応力を兼ね備えたチームが
信頼性の高いシステム運用を支え、
お客様のニーズに迅速かつ柔軟に
対応します。
運用の枠を超えた業務改善支援

単なる保守運用にとどまらず、
運用プロセスの見直しや標準化、
自動化ツールの導入を通じて、
効率的で持続可能な
運用体制を実現します。
定期的な業務レビューや
ナレッジの共有ドキュメントの
整備を行い、
社内外からのフィードバックも
柔軟に反映。
お客様の業務に寄り添い、
より価値のあるサービス提供を
目指しています。