サービス

アイ・シー・アイの新サービス
ITに関するお困りごとに迅速に対応します!

クラウド経費申請システム(rakumo)導入サービス

このようなお悩みはありませんか

毎月の交通費・経費の申請・管理について、以下のようなご心配はありませんか?

  • エクセル、ワード、手書き等の申請書による申請を行っており、申請者も承認者も時間を浪費している。
  • 申請者は交通費経路をWebで確認し手入力。承認者もWebで経路を再確認して承認している。
  • 申請原本で押印のやり取りは発生し時間がかかる上、後日、データの自動抽出・集計等ができない。

交通費・経費管理において課題となる正確性や管理者・ユーザの業務負荷を本システムで解決します。

製品概要

rakumoケイヒは、『経費入力作業の迅速化、集計作業の効率化』を追求したクラウド経費精算アプリです。

交通費精算ではNAVTIMEとの連携により、紙ベースで発生する単純なミスを軽減し、負担となりチェック作業時間を大幅に削減します。また、あらかじめスタッフの定期区間を設定することにより、交通費経路から自動的に定期区間の料金を差し引くことも可能です。煩雑な経費申請・管理におけるお客様の課題を解決します。

スタートまでの流れ

本サービスを利用するにあたり、事前に下記について確認致します。

  • 本サービスはグループウェア(Google Work Space)と連動する付加サービスです。 ご利用されていない場合、Google Work Spaceの新規導入についても弊社にてサポートいたします。
  • 現在の経費申請管理方法についてヒアリング(スタッフの作業、管理者の作業、管理項目、など)
  • ご利用環境の確認(PC環境など)
  • 上記等をご確認後、2週間の無償トライアルで活用できるサービスかのご確認をお願いします。

ご利用料金

本サービスを利用料金は下記となります。

初期費:ライセンス価格無料 (IT Catcher導入支援サービス:50.000円 ~)

年間ご利用料金:3,600円/1ID ※その他サービスとの併用によるお得なパッケージプランもございます。
*ご契約は年間契約のみとなります。また、初期費はご契約ユーザー数に関わらず一律料金となっております。