このようなお悩みはありませんか
テレワークを実施するにあたり、下記のような心配はありませんか?
- どこで仕事してるか判らない。環境によっては情報漏洩等が心配。
- テレワーク中どんな仕事をしているのか判らない?
- 勤務時間の把握が上手くできない。
このようなテレワークで課題となる「勤務時間の把握」「セキュリティ」「業務内容の確認」を本システムで実現します。
製品概要
テレワークサポーターは、独自の本人顔認証と画面を自動保存する機能で、「勤務の見える化」と「セキュリティ対策」を実現しお客様の課題を解決します。
スタートまでの流れ
本サービスを利用するにあたり、事前に下記について確認致します。
- ネットワークの確認(会社・対象者の在宅場所)
- ご利用PCのご確認(現状在宅対象者の稼働PCはWindowsのみとなります)
- 上記等をご確認後、1ヶ月の無償トライアルで活用できるサービスかのご確認をお願いします。
- 問題無ければ有償契約への切り替え となります。
ご利用料金
本サービスを利用料金は下記となります。
初期費:20,000円(1社あたり)
年間ご利用料金:120,000円(5ユーザー) ~
*ご契約は年間契約のみとなります。また、初期費はご契約ユーザー数に関わらず一律料金となっております。