Q 相手からのメールが受信できない
A 迷惑メールと判断されて迷惑メールフォルダに落とされていませんか。
該当メールを受信箱に戻して、メールリーダーの設定から「迷惑メールではない」の設定をしてください。
A 受信箱の容量がいっぱいになっていませんか。メールサービスプロバイダに確認してください。
■ サーバやクラウド、PCなどご利用になるシステム環境を構築・導入するサービスです。
基盤だけでなくテレワークや総務系管理システムの導入もご支援します。
■ ご利用のシステムや回線、スマートフォンなど品質・適正価格面から診断し、最適な状態へ移行するご支援をします。
■ アプリケーションやツールのご利用方法をレクチャーし、より効率的なシステム利用を推進するご支援をします。
Q 相手からのメールが受信できない
A 迷惑メールと判断されて迷惑メールフォルダに落とされていませんか。
該当メールを受信箱に戻して、メールリーダーの設定から「迷惑メールではない」の設定をしてください。
A 受信箱の容量がいっぱいになっていませんか。メールサービスプロバイダに確認してください。